スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月12日 見晴会運営委員会の日・・・素晴らしい朝焼けでした

今日は素晴らしい朝焼けがベランダから見られました。
朝焼け


8時から運営委員会が開かれていくつかの問題を討議しました。
運営委員会



見晴茶屋の新しい看板を池田さんが作成して取り付け、塗装まで行いました。 何でも会津若松まで行って気に入った看板の素材を探し出して来たそうで、その熱意には頭が下がります。 
池田さん奮闘


ランプの絵まで付いている素敵な看板です。
新看板



スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

池ジイありがとう

朝焼けに映える新しい看板、素晴らしい出来ですね。池ジイありがとう。
これまでいろんな山小屋を訪れてきましたけど、まず看板だけは日本一
になったような気がしますよ。あとは文字どおり看板倒れにならないように
小屋の中も整理整頓して快適な山小屋日本一をめざしたいものです。

それから吉原さん、久し振りのブログ更新とデジカメのアドバイス
ありがとうございました。私も手頃なデジカメを購入して、いい山小屋の
写真が出来たら投稿してみたいと思っています。
皆さんもどんどんコメントを送ってみましょうね。
ほんじゃまた。

No title

いい写真ですね
写真が出るとブログもみにきたくなります。
朝焼けは携帯で撮ってみましたが、色が今一つでした。
ありがとうございます。

いいですねー

残念ながら
私は会社の総会と共済会の旅行が重なって行けませんでしたが、

池田さんが 上がられたんですね
池田節? 復活! して にぎやかだったでしょうねぇ~ (笑)

素晴らしい看板ですねぇ~
これは説明要らずに小屋のアピール出来ますよ!

再会が楽しみです!


応援します

右京さん、自転車レースに出られるそうで。
どんなかたちでも、前に進んだ感じで少しうれしいですね。
くじけるときでも彼のことを思い出してもうすこしがんばれそうです。
プロフィール

見晴茶屋

Author:見晴茶屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。