

10/29 うたごえ喫茶 in 見晴茶屋が開催されました

10月29日(土)に≪うたごえ喫茶in見晴茶屋≫を開催しました。ゲストはトランペット奏者の松平 晃さんです。 歌声のスタートで独奏を6曲そして後半には伴奏に加わって戴き、うたごえが大いに盛り上がりました。
2011年10月29日うたごえ 松平さん参加 1

2011年10月29日うたごえ 松平さん参加2

2011年10月29日うたごえ 松平さん参加2

翌朝の朝焼けです。
2011年10月30日朝焼け

朝のベランダでひと吹きです。
2011年10月30日ベランダ 1

2011年10月30日ベランダ 2

うたごえ in 見晴茶屋の動画
(まっぴらさん、「スターダスト」、見晴茶屋からの下山者を送る)
(「東京ブギウギ」)
(「上を向いて歩こう」)
(「千の風になって」)
(「心はいつも夜明けだ」)
(「川の流れのように」)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

愉しい二日間をありがとうございました!

拙ブログにも
山の歌声・うたごえin見晴 の様子を 
http://blogs.yahoo.co.jp/akira326ok/62406558.html
にアップを致しております。

大晦日の例会が盛会でありますよう祈念しております!

またお願いします

松平さん、コメントありがとうございます。 楽しいブログも拝見しました。 
ぜひまた見晴でご一緒したいと願っています。 

大晦日はいつものように満員御礼となるだろうと推測しています。

大晦日には

どうしても見晴茶屋に行ってみたいと、相方が申しております。
早朝トレーニングを始めて、それなりに自信をつけた様子です。
それならば、と 大晦日のうたごえに参加しようということになりました。

ボクはギターを、相方はおやつとビールをかついで登って行きます。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 大晦日には

流れさん、ご無沙汰しております。 8月28日のうた多摩以来だと思います。
ここの管理をしております、タイチョーです。

ぜひお越しください。 当日はあのヤギさんバクさんも登って来られます。
アコーディオンが2台、ギターが流れさんを入れて2台と豪華な伴奏陣
になりました。 

今年はプロジェクターで歌詞を出しますので皆の顔を眺めながら
思う存分歌えると思います。 

プロフィール

見晴茶屋

Author:見晴茶屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
