スポンサーサイト


山小屋で同窓会

8月29日、小屋に大林の小学校の同窓生4名と恩師が泊まりに来てくれました。
15時渋沢集合と遅い出発でしたが、途中で、鹿の親子に遭遇して盛り上がりながら、明るいうちに到着。 小屋周囲の緑と見晴らしに皆、感激。

夜は、おきまり、ランプのあかりの下での夕食。恩師は、ビールの海へ突入。
同窓生四人の女性陣は、ガールズトークを12時過ぎまで展開。大林は、彼女達のおしゃべりに分け入るには、余りに非力。恩師ともども早々と就寝。

翌朝は、予報と違って快晴。ビールの海に耽溺している恩師を残し、駒止め上の富士山ビューポイントへ案内。皆の元気な事。(恩師の名誉の為に記しますが、ビールを飲んでいただけではありません。楽器をよくする恩師は、ベランダでリコーダーを即興で吹いて、登山客の賛辞を浴びていました。)

羽釜のご飯の朝食を喜んでくれた彼女達は、食後、小屋を磨いてくれました。感謝、ありがとうございました。
皆さん、口々に楽しかった、また、来たいとの事でした。 大林


大林 同窓会 1

大林 同窓会 2


スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

見晴茶屋

Author:見晴茶屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
