スポンサーサイト


8月6日~7日 うたごえ in 見晴茶屋 を開催しました

恒例の見晴茶屋での歌声喫茶が8月6日(土)の夜に開催されました。 暑さと不安定な天候で数名の方のキャンセルがありましたが、うたごえ大和の方々が今回初めて参加されて臼井さんの司会、河野さんと藤本さんによるアコーディオン2台伴奏で楽しく歌うことが出来ました。 うたごえの最中に稲光が走り雷鳴が轟き、やがて豪雨となりましたが、その雨音にも負けじと大声で歌い続ける参加者全員でした。

うたごえのお客様

うたごえのお客様 2

うたごえ 1

うたごえ 2

うたごえ 3

大和の方々は「ランプの山小屋」という文句に惹かれて来られたということで、久しぶりに灯油ランプを灯しました。 LEDライトと併用してみました。 やはりランプの灯りは優しい感じがしますね。
食堂の夜景


翌朝もベランダで河野さんのアコーディオンでうたごえの続きをしました。 あの《松電バスの歌》を大和の方々にお伝えして喜ばれました。
うたごえの翌朝

次回のうたごえは10月29日です。 特別ゲストとしてトランペット奏者の松平 晃さんを予定しています。 大和の方々も是非次回も参加したいというご希望の方が多数でした。 
うたごえの予告

松平晃 演奏

次回も楽しく歌いましょう。 皆様の参加をお待ちしています。 参加希望のご連絡は
   黒澤 090-3693-4381  または  酒井 090-1761-6464  までお願いします。







スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

10月29日は!

10月29日は、どうぞ宜しくお願い致します。

丹沢山塊は、青年時代にかなり踏み跡を残した地でございます。
沢登りで6メートルほどを滑落して、足を骨折したりもしていたのですw!

10月の演奏案内にて、貴催しを1000名のメル友へ、発信させて頂きますね。

愉しい一夜になるように、心して準備へ臨みまするぅ!

期待しています

松平さん、コメントありがとうございます。 メル友1000名とは凄い数ですね。 

夏場はヤマビルの被害が相当出ていましたが、10月下旬ともなればヤマビルも出なくなりますので安心して来て戴けると思います。

トランペット用の伴奏は、小型のギターアンプとCDウォークマンの組み合わせで準備しております。

期待が益々高鳴ります。

まっぴらさんのトランペット待ち遠しいです!

松平さん、吉原さん、 安福です。
10月29日(土)の見晴茶屋のうたごえ参加を、10月1日(土)の「トミ」の10周年記念うたごえの際、臼井さんに申込させて頂きました。今からまっぴらさんのトランペットをお聞きできるのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます

安福さん、お申込ありがとうございます。 お待ちしております。

再会を楽しみにしています!

安福さん。  そして吉原さん。

29日・見晴茶屋での再会を楽しみにして居ります。

この一週間は
16~17日→鳥取
20~21日→岩手・八幡平
21日午後→藤沢
22日→水道橋
23日→川崎
でしてね。

29日の演奏で今年の『人前演奏』は191回目と、なりそうです!

ご参加者の皆さんのハートへ響くトランペットを、奏でさせていただく所存です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!
プロフィール

見晴茶屋

Author:見晴茶屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
