スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月3日 雪化粧の見晴茶屋

    昨夜雪が降り出し今朝はその雪が残っています
2011.1.3 雪化粧

2011.1.3 雪化粧 2

2011.1.3 雪化粧 3 

    3日のご来光です
2011.1.3 ご来光
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉原さん、更新ありがとうございます。
これだけ楽しい写真がたっぷりあると、今すぐにでも小屋に上がりたくなりますね。
会員の皆さんはもちろん、これからもっとたくさんの丹沢ファンに見てもらえることを期待したいです。ほんじゃ、毎週チェックしていますので、次回もヨロシク!

更新

中尾 様
コメントありがとうございます。 見晴茶屋のブログは会員ならばアクセスできるようにしてありますので、パソコンがある会員ならば更新は自由にできます。 

ですが、今のところ更新は専ら私だけに委ねられている状態です。
私は仕事と歌声の活動でなかなか山に登る機会がないのが辛いところです。 
同じように登りたくても登る機会がとれない会員のためにも、今後は登る機会が多い会員から新しい情報を流してもらい、ちょくちょく更新をしたいですね。 

2日の夜

確かに2日の夜、降りるとき途中でかなり雪が降ってきました。が、下はふっていなかったので見晴はどうかなとおもっていました。一応雪景色になっていたんですね。
朝日にしちりきはよかったですね。また聞きたいです。

No title

関口 様

美味しい食材ありがとうございました。 3日の朝は綺麗な雪化粧でしたよ。 ひちりきの音は厳かな気持ちになりますね。 

No title

初めて投稿します。篳篥(ひちりき)の奏者です。もっと巧く演奏をして、是非皆さんに聞いてほしいです。また、機会を作ります。よろしくお願いします。

Re: No title

> 初めて投稿します。篳篥(ひちりき)の奏者です。もっと巧く演奏をして、是非皆さんに聞いてほしいです。また、機会を作ります。よろしくお願いします。

逢坂さん、ご無沙汰しております。 ぜひまた演奏をお願いします。 
プロフィール

見晴茶屋

Author:見晴茶屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。