スポンサーサイト


2010年大晦日の「年越し歌声喫茶 in 見晴茶屋」

昨年の大晦日には、恒例の「歌声喫茶 in 見晴茶屋」が開催され、約50名の参加を得ました。
特に今年はフランスからのお客様が6名登って来られて、急遽日仏交流の歌声になり、大盛況のイベントとなりました。

     生ハムやスモークサーモン入りのポテトサラダです
2010年大晦日年越しうたごえ サラダ

   灯油ランプの明かりの下で間もなく楽しい夕食になります
2010年大晦日年越しうたごえ 日仏交流1

   日仏交流の歌声の始まりです
2010年大晦日年越しうたごえ 日仏交流2

   アコーディオンに合わせて手拍子も一緒に
2010年大晦日年越しうたごえ 日仏交流3

   日仏それぞれの言葉で大いに歌いました
2010年大晦日年越しうたごえ 日仏交流4

   最後は皆で肩を組んで一緒に輪を作りばんざーい
2010年大晦日年越しうたごえ 日仏交流5


スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
日仏交流の歌声カウントダウン、盛り上がったようですね。
スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。
今年一年も、メンバー全員が健康で楽しく小屋に集まれることを願っております。
それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

PS.丹沢みはらし通信の「会員紹介欄」に掲載する記事がなくなってしまいましたので
まだ送っていない方はすぐに記入して事務局まで郵送して下さいね。よろしく!

更新

中尾さん、おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 

長らく更新できずにおりましたが、この年末年始で更新できました。 画面の表示も文字を大きくしたり、色を着けたりして工夫してみました。 少しは良くなったでしょうか? 少しずつですが向上して行ければなあ、と思っています。 

ご感想を戴ければ幸いです。
プロフィール

見晴茶屋

Author:見晴茶屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
